Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

ひだまりの時・・

♪ 江ノ電にゆられて江の島へ^^

湘南海岸沿いを

のんびりとお散歩しながら

あちこち途中下車~

一日乗車券が大活躍w

天気も良くてよかったなぁ~♪


e0364195_22323993.jpg











e0364195_22322093.jpg












e0364195_22322862.jpg






[PR]
Commented by MuhW at 2017-03-15 18:14 x
江ノ電はしょっちゅう電車が来るので途中下車も気楽ですよね。
都内でも八高線っていうローカル線があって朝夕以外は30分に一本しか来ませんので、うっかり下車できません。
30分って結構中途半端ですよね。
以前、八高線沿いを撮り歩いたことがありますが、一駅1時間半と決めて動いてました。
時間ばかり気にして落ち着きませんでしたが、でも漫然と歩けば良いのが撮れるっていうわけでは無いですよね。
あんがい時間制限って緊張感を持つには有効かも?

江ノ島は猫が一杯いませんでしたか?
冬だとどうですかね。
暖かい時期はわらわらいます。
 
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-02 22:51
MuhWさん!
すっかりコメント遅くなってしまいまして、すみません><
旅に出ておりましたw
さてさて!
お話にあった、八高線というローカル線はよく知らなくて、
その沿線でおすすめがあれば、ぜひ、機会をつくって訪れてみたいです^^

江の島のねこを、期待していったのですが・・・
ベンチで、よくわからないおじさんの膝に抱かれたにゃんこしか、出会えませんでした^^;
わらわら感を味わいたかったですw
by sakuranb0_m | 2017-03-13 23:03 | | Comments(2)