Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

沖縄ぶらり旅 ♪

♪ 
久ぶりの更新です^^;
4月に入り、ようやく落ち着いたので

楽しかった旅の写真を綴っていきたいと思います♪

しばらくの間、お付き合いいただければ・・と思います。

♪出発!那覇へGO!

旅行日程中の週間天気予報は、なんと全日、くもりと雨マーク^^;
初の沖縄・・!

ベタですが、青い海と青い空を夢みていましたので、

ちょっぴり、とほほ・・
それでも、旅の楽しさは天候だけに左右されてはいけません!

なので、旅の空気ごと、すべてを楽しむのだ!と思っていました

ところが・・

一日目!くもりから晴れへ!

メンバーみんな、持っていたようですw
さらに・・

その、”持っている!”が起す(?)
奇跡のエピソードの連続の旅になるとはw

この時はまだ、誰も予想をしていなかったのでしたw

♪ 曇っていても碧い!
e0364195_13130875.jpg















♪ ソテツ軍団!
e0364195_13144490.jpg














♪ 南国植物でウキウキw

見たことのない植物!見慣れた植物が大きくてw

北から南へやってきたことが

楽しくてたまりませんw

まだ、始まったばかりだというのに・・(笑)
e0364195_13150429.jpg














♪  ハイビスカス^^

お決まりですが・・w
e0364195_13143356.jpg


予告♪ このあとは、首里城へ。。。^^

[PR]
Commented by mugen-houyou at 2017-04-03 20:57
さすがに持ってる人は違いますねぇ~w
助かりました!
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-05 00:24
mugen-houyouさん!

旅は特に、持っている人と行くことをおすすめしますw

by sakuranb0_m | 2017-04-02 22:38 | | Comments(2)