Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

沖縄ぶらり旅 ♪Vol.4

♪ 首里城へGO!#3



e0364195_20422315.jpg









e0364195_20431740.jpg






 

♪ 信号待ち

首里城から割とすぐの交差点・・

みんな仲良くずっと信号待ちw
e0364195_17211982.jpg

[PR]
Commented by mugen-houyou at 2017-04-08 00:31
2枚目の朱とドラゴンの顔はほのぼのしててイイですねw
3枚目はなかなか面白い構図ですね。
手前のミラーに映った手と奥に佇む置物。
もう少し置物が近くだったら、
もっと迫力出て面白かったですが、
運転中は危険なので、まあ仕方ないっかぁw
Commented by MuhW at 2017-04-09 19:29 x
矢継ぎ早のアップですね!
タイトルはのんびりとか言ってますが、ぜんぜんのんびりじゃないですよw

2枚目、ドラゴンだったのですね。
そこらの爺さんのようですw

そこら中赤いのですね?
赤い色は魔除けの効果があるんだそうですが、僕はこれだけ多量のの赤は苦手っぽいです。
内心が邪悪だからかもしれませんww
 

しかし
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-10 00:56
mugen-houyouさん!
2枚目、ありがとうございます♪
このおとぼけ感は、好きなタイプなんですよね~w
3枚目、この1枚しかなくて・・
あ!と思っても、後でみると、意外に撮ってなかったりするものですね・・^^;
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-10 01:25
MuhWさん!
まあ、沖縄は正直、のんびり旅ではなかったです^^;
初めて行く所は、やはり、ちょっと詰め込みぎみに・・・
それでも、4泊できたので、けっこう、遊びまわった感は十分にありましたよ~
>2枚目・・・・・そこらの爺さんのようですw
MuhWさんたら、もう・・(ーー;)
でも、言われてみると爺さん系かもw
by sakuranb0_m | 2017-04-05 18:01 | | Comments(4)