Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

沖縄ぶらり旅 ♪Vol.5

♪ 西表島へGO!・・・

旅の楽しさゆえの思い込みwww

フェリーターミナルで具志堅さんのオブジェにさえ、歓迎をうけてるかのように感じw

石垣島からフェリーで西表島へ。。。


e0364195_00160737.jpg









♪ 波のきらめきさえも、歓迎してくれているような 笑

帰ってきた今は落ち着きましたがw そんなゆかいな思い込みは数知れず・・w

e0364195_00162638.jpg



[PR]
Commented by MuhW at 2017-04-10 20:32 x
楽しい思い込みは良いものです。
天気が悪かったのに、だんだん良くなってきて気持ちもハイになります。
そんな経験は僕にもあります。

以前、紀伊半島を和歌山から先端の橋杭岩目指してオートバイで走ったことがあるのですが。行程の9割を雨に降られて意気消沈してましたが、橋杭岩の一歩手前で雨がやみ、それどころか実に美しい夕景が見れました。
嫌なことがすべて吹っ飛ぶ気持ちでした。
こういう気持ちは忘れないものです。
きっと一生忘れないでしょう。

沖縄でも一生に残る感激が味わえたようですね♪
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-11 00:29
MuhW さん!
オートバイでの雨天は、相当大変でしたでしょう><
それが吹っ飛ぶくらいの夕景だとすると、それはそれは、素敵なもの
だったんでしょうね^^
最近はオートバイは乗られてないのでしょうか?
by sakuranb0_m | 2017-04-10 00:50 | | Comments(2)