Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

安曇野の風は#2


♪ 安曇野の水は・・w

なんて透明で なんてきれいな水なんでしょう!^^

自転車で駆けぬけ

最初に見た川で感動!

e0364195_00061477.jpg







 橋を渡る手前にも、仲の良い道祖神が・・・
e0364195_22324924.jpg







♪大王わさび農場で~
e0364195_22331256.jpg






♪ラッキーとんぼ^^

こんなおしゃれなとんぼが

大王わさび農場の川べりでたくさん飛んでます^^

ちょうちょと、見間違えてしまいましたw
e0364195_23382089.jpg













e0364195_22334708.jpg













e0364195_22332317.jpg

[PR]
Commented by MuhW at 2017-07-19 15:14 x
清流が美しいですね。
そういえば奥多摩の川もけっこう綺麗でした。
山に降った水が汚れる間もなく流れてくるから清流なのかも?
北海道の川はどうでしょう?

しかしそこら中にアベックの石像があるようですね。
ラブラブを見せつけてどうしようというのでしょうかw
Commented by sakuranb0_m at 2017-07-21 00:27
MuhWさん!
こんばんは!
>清流が美しいですね。
はい^^ 透明感に魅せられました♪
足を入れてみたくなりましたが、綺麗な川はなかなか近づけないものですね^^;
奥多摩もきれいでしたよね?
北海道の川はどうかなぁ~^^;支笏湖の近くに綺麗な川が流れていたような・・・

>しかしそこら中にアベックの石像があるようですね。
アベックの石像wとは・・笑 
ほんと、ラブラブな石像があちらこちらにあるのですが、そのおかげなのでしょうか?
長野県の離婚率は、都道府県で40位くらいだったような・・w
こんなにあちこちにあると、仲良くする意識が高まるのでしょうかね~^^


by sakuranb0_m | 2017-07-18 23:44 | | Comments(2)