Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

♪Stand By Me ~ 彼が見ていた夏 Part.2~


♪ 君がくれたもの~
この写真を眺めていたら、ZONEの歌をふと、思い出しちゃいました^^


あの、ちょっとせつないフレーズがいいんですよね~#^^#

たまに、カラオケで歌っちゃいますw

e0364195_22072946.jpg














e0364195_22102442.jpg














e0364195_22104009.jpg







[PR]
Commented by mugen-houyou at 2017-09-02 00:28
1枚目のビー玉と葉っぱの組み合わせがいいですねぇ。
よくこんなの見つけましたねw
2枚目、ずいぶん錆びれた年季の入った小屋ですなぁ。
(↑ってうちの小屋ですかっ!w)
3枚目、こういう切り取りは上手いです!
私には真似できませんw
Commented by MuhW at 2017-09-02 19:50 x
「君がくれたもの」・・・・1億円くれたら嬉しいですw
Commented by sakuranb0_m at 2017-09-03 00:15
mugen-houyou さん!
夏の終わりかけの雰囲気でてますかね~?
特に1枚目は私も気に入ってます^^
2枚目の小屋・・w
やはりご存じでしたか?笑
風情がある、雰囲気のいい小屋なので、もっと、かっこよく
撮りたかったなぁ~^^;
3枚目は、色に惹かれちゃいましたね~w
あの辺まわると、風情のあるものが多いね!
港まわりをかっこよく撮れるようになりたいです^^
Commented by sakuranb0_m at 2017-09-03 00:36
MuhWさん!
>「君がくれたもの」・・・・1億円くれたら嬉しいですw

私もそれがいい~w笑
その1億円で、千疋屋のパフェをおごってくださいw
いま、すっごくパフェが食べたい気分ですww
by sakuranb0_m | 2017-09-01 22:55 | | Comments(4)