Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

カテゴリ:旅( 66 )

♪Stand By Me ~ 彼が見ていた夏 Part.4~

♪ MEN'S
この雰囲気がなかなか良くて、思わずパシャっ♪

あ~・・魚さわれないけど、

魚釣りに行きたい^^

しゃけも解禁になったしw

いくらの入ったしゃけを釣ってみたいな~

そして、冬に備えて

冷凍庫をしゃけでいっぱにするのだ・・・笑
e0364195_22160599.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-09-04 23:33 | | Comments(2)

♪Stand By Me ~ 彼が見ていた夏 Part.3~


♪ 
写真とは関係ないのですが・・

感動するくらいおいしい食パンに出会いました♪♪

軽くトーストして、香りのいいオリーブオイルをちょっとつける食べ方がマイブームです^^

オリーブオイルは、札幌に専門店があり、何種類もテイスティングさせてくれるので

好みの香りや味を見つけることができます^^

オリーブオイルを使うようになって、マーガリンを買わなくなっちゃいましたね^^;


今日は熟したトマトを箱買♪

毎年、この時期にトマトソースをたっぷり作って、冷凍保存するのが楽しみなんです^^


e0364195_22061277.jpg


















♪ 
e0364195_22055826.jpg












[PR]
by sakuranb0_m | 2017-09-02 23:58 | | Comments(5)

♪Stand By Me ~ 彼が見ていた夏 Part.2~


♪ 君がくれたもの~
この写真を眺めていたら、ZONEの歌をふと、思い出しちゃいました^^


あの、ちょっとせつないフレーズがいいんですよね~#^^#

たまに、カラオケで歌っちゃいますw

e0364195_22072946.jpg














e0364195_22102442.jpg














e0364195_22104009.jpg







[PR]
by sakuranb0_m | 2017-09-01 22:55 | | Comments(4)

♪Stand By Me ~ 彼が見ていた夏 Part.1 ~

♪ たまには北海道の写真を・・・w

 久々の更新です
 忙しくなるとなかなか更新できないものですね^^;
 このところ、体調も悪かったのですが、ようやく元気になりました♪
 
 この夏は・・・
 ” 8月だよ!全員集合~♪ ”
 っと、にぎやかな日々になり、
 大好きな海外ドラマの
 プリズンブレイクで始まり、プリズンブレイクで終わったような気分w
 マイケルが実は生きていた!Tバックが見逃せない!
 そんな話を聞いてしまっては、見ずにはいられません!
 連日、連夜1話目から復習することに・・笑
 軽い気持ちで見始めたつもりが、
 どこぞのお菓子のように・・
 ♪やめられない~♪とまらない~
 お盆は松前に車で行ったのですがw
 「そういえばさ、あの時なんでマイケルは。。。」
 とか、「やっぱTバックがさ・・・」
 車中でもプリズン談義は盛り上がりをみせました^^;
 ま、たまにはこんな夏があっても面白いものね^^

 
♪ 
e0364195_22053327.jpg













e0364195_22052302.jpg














e0364195_22060541.jpg











[PR]
by sakuranb0_m | 2017-08-31 20:31 | | Comments(4)

With~街歩き#1

♪ 今日は銀座でショッピング^^

♪ COACH^^

e0364195_21133795.jpg






♪ 
e0364195_21522339.jpg






♪ 
Dior^^

e0364195_21124424.jpg






♪ 
ARMANI^^
西島 秀俊かっこいい~(#^.^#)
 
e0364195_21123058.jpg








[PR]
by sakuranb0_m | 2017-08-02 22:22 | | Comments(2)

沖縄っぽくないw

♪ 
全然、沖縄っぽくないですよね 笑

e0364195_23122501.jpg








♪ 
営業時間が終わって 閉じたパラソル・・^^

今日は、っぽくないフェスw
e0364195_18404700.jpg


たまには、っぽくないことをしてみるのも 悪くない^^

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-07-22 23:42 | | Comments(2)

石垣島の海がまた見たい・・♪ #2


♪ 
ここで夕日を

ずっと眺めていたくなるような・・^^

そんな素敵な場所でした♪
e0364195_18403672.jpg


毎日、暑いですね~
うちのにゃんこちゃんは、毛がふさふさしているので、
とても暑そうです^^;
しっぽの毛が長いので、少々カット・・^^
かわいくなりましたが、涼しそうになりましたがw
ちょっとだけタヌキっぽく、なっちゃいましたw
キツネっぽいよりはいいかな・・^^
やんわりしたタヌキっぽい方がラブリ~♪

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-07-21 19:05 | | Comments(4)

石垣島の海がまた見たい・・♪


 朝、早起きして撮った一枚・・

また行きたいなぁ~



e0364195_22362707.jpg






♪ 

e0364195_22361239.jpg






[PR]
by sakuranb0_m | 2017-07-20 22:43 | | Comments(0)

安曇野の風は#2


♪ 安曇野の水は・・w

なんて透明で なんてきれいな水なんでしょう!^^

自転車で駆けぬけ

最初に見た川で感動!

e0364195_00061477.jpg







 橋を渡る手前にも、仲の良い道祖神が・・・
e0364195_22324924.jpg







♪大王わさび農場で~
e0364195_22331256.jpg






♪ラッキーとんぼ^^

こんなおしゃれなとんぼが

大王わさび農場の川べりでたくさん飛んでます^^

ちょうちょと、見間違えてしまいましたw
e0364195_23382089.jpg













e0364195_22334708.jpg













e0364195_22332317.jpg

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-07-18 23:44 | | Comments(2)

安曇野の風は#1

♪ 信州と言えば・・・
やっぱり、お蕎麦!

お店のチョイスが良かったので、

すご~くおいしいお蕎麦を頂けました^^

e0364195_00053811.jpg







♪ 
お蕎麦の上の鴨肉 おいしかった~^^
e0364195_00052821.jpg








♪ 
かわいい道祖神も至る所に・・・


e0364195_00055777.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-07-13 23:58 | | Comments(4)