Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

タグ:北海道 ( 7 ) タグの人気記事

桜旅~#3 

♪はこだて~五稜郭公園
そういえば・・・この五稜郭公園で・・w

桜の撮影に夢中になっているうちに

迷子になってしまいました(笑)

しかも、圏外><

本当にあせりました^^;

道南は圏外が結構あるので、こんな時は非常にびっくりです!w

五稜郭公園横の「あじさい」でおいしい塩ラーメンを食べて

すっかり元気になっちゃいましたが・・w♪

e0364195_22244032.jpg








e0364195_22231611.jpg








e0364195_22332631.jpg



[PR]
by sakuranb0_m | 2017-05-27 20:18 | | Comments(0)

桜旅~#2

♪はこだて~五稜郭公園

さぁ~ピッチをあげてブログ掲載中~w

まだまだ桜が続きます 笑


この日は天気もよく、桜満開の五稜郭公園でした♪

どこを見ても鈴なりの桜。。。^^

春のふんわりした空気がとっても心地よくて、

お昼寝している人もちらほら♪



e0364195_22290871.jpg












e0364195_22380047.jpg

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-05-26 23:02 | | Comments(2)

桜旅~#1

♪はこだて~五稜郭公園
久々のブログアップですw

いろいろと忙しく、出番待ちのネタがあふれています(笑)

せっかくなので、ぼちぼちと綴っていこうかな・・・^^

今年はいろんな場所で桜を楽しみました♪

まずは・・GWの桜から・・・

e0364195_23295070.jpg











e0364195_23300842.jpg











e0364195_23303653.jpg

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-05-25 23:53 | | Comments(4)

ポニーテール♪Vol.2

♪ ふたりで・・・w


e0364195_06241922.jpg








e0364195_06241082.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-02-26 06:31 | 動物 | Comments(0)

ポニーテール♪

♪ スマイル下さ~い!w

窓辺のにゃんこと、お馬さんはどちらも女の子^^

ただ今、楽しい女子会の真っ最中w

ふたりは大の仲良しだとか・・w


e0364195_19180267.jpg









♪ えっと・・今日の郵便物は・・っとw


e0364195_19182158.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-02-25 19:37 | 動物 | Comments(2)

寒い夜だから♪ Vol.2

♪ 映画 ナルニア王国物語のワンシーンのようでしょw?

             実は、ここはそのロケのあった!・・・うちの近所の公園です(笑)

             な、訳はありませんよね(#^.^#)

             えっ?映画「フローズン」「Frozen」じゃないか?

             ひゃぁ~!あの映画は本当に怖かったです(><;)

             まだ見たことのない方は、怖いもの見たさにお試しくださいw

            
1.♪ナルニア王国っぽい物語
e0364195_17141084.jpg







2.♪フローズンかも・・
e0364195_17134955.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-01-25 18:40 | Comments(2)

寒い夜だから♪ Vol.1

♪  

              わくわくするほど、かわいいサーモンピンクの空に、真っ白な雪をまとった白樺の木・・♪
              
              これは2年前のものです。

              冬の期間に数回ほどですが、こんな写真が撮れる日があります。
    
              決してw北海道なのでサーモンピンクの空に修正した訳ではありませんw^^
     
              たぶん、いくつかの条件が重なってなのだと思います。

              空一面に雪雲があって、街の明かりなどが反射してるのでしょうか?~


              北海道の各地で今日は寒~~い一日となりました^^;
                            以上、お天気おねえさんでした♪(笑)

             

            

1 ♪White Tree A
e0364195_17132638.jpg







2 ♪White Tree B
e0364195_17133296.jpg


[PR]
by sakuranb0_m | 2017-01-24 18:47 | Comments(2)