Photo*Latte

lattephoto.exblog.jp

タグ:横浜 ( 4 ) タグの人気記事

きゃ・きゅ・曲 ♪

♪ 港の見える丘公園~
今日の写真とは、ほど遠いくらい
今、雪がしんしんと絶え間なく
降ってます^^;

北海道の冬は、雪があるので、寒い!って割り切れるのですが
以前、冬の仙台に行った時に
すごく寒いのに雪がなくて・・・
寒さを割り切れず、
凍えてしまいました ^^;

e0364195_22474243.jpg






♪ 
e0364195_22475156.jpg

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-02-01 23:33 | | Comments(2)

YOKOHAMA RED ! Part.3

♪ 赤レンガ倉庫~

横浜で”赤”を探そう!っと、
撮っていたわけではなかったのですが、
赤をテーマにできそうだったので、
3部作まとめてみました(#^.^#)

楽しかったな~♪ 横浜♪

e0364195_20064884.jpg





♪ 訪れた時はもう、イルミが始まってて とっても綺麗でした♪

赤レンガとのコラボ配色に
気をつかってるんでしょうか^^
いろんな色が入っていないので、
両方が引き立てあってる感じが、
すごく良かったですね~♪

e0364195_20114402.jpg



[PR]
by sakuranb0_m | 2017-01-31 20:29 | | Comments(0)

YOKOHAMA RED ! Part.2

♪           赤い・・で、思い出したのですが・・
            今、ちまたでは、赤い袴をはく、巫女さんのアルバイトが人気だそうですw
            面接、審査があるようで・・
            
            以前、私、結婚式の巫女さんをしていたことがありますw
            あの独特な衣装は、当時もかっこいいな~と、思ってたこともありましたが、
            今は、どちらかというと、アニメなどのコスプレ的な要素が強いんでしょうね・・w
            当時の写真?
            ははは・・w 
            あまりにも、巫女らしくないポーズで爆笑な、思い出の一枚ですw                  

e0364195_18595557.jpg






♪  昨日のおまけ      
           横浜の夜景は本当に綺麗ですね!
           まだまだ行きたいところは たくさんあるんですよね~(#^.^#)
e0364195_12543190.jpg

[PR]
by sakuranb0_m | 2017-01-30 21:01 | | Comments(4)

YOKOHAMA RED ! Part.1

♪             あちこち出かけた後・・
              その日の〆が、こんな素敵な夜景だなんて・・♪
              なんて日だ! 笑 じゃなかったw、
              なんて贅沢な気分な日なんでしょう~♪
              横浜は観てよし、食べてよし、住んでよしみたいですね(#^.^#)       

e0364195_12540601.jpg








e0364195_15480919.jpg



[PR]
by sakuranb0_m | 2017-01-29 16:19 | | Comments(0)